こんばんはぁーぁ[みんな:01][みんな:02]


昨日、今日と、、、
中野サンプラザにて[みんな:03]


コンサートでしたぁぁぁ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


今年のゴールデンウィークも…めちゃくちゃ楽しかったですっラブラブ!チョキ


ありがとうございましたっ!!!![みんな:07]


今日のコンサートには、、、

一回目には、
Perfumeののっちさんとかしゆかさんがきてくださいました[みんな:08]


差し入れもいただきましたよっアップ
photo:01

あれあれ?肌荒れ?お疲れ?[みんな:09]

の、チョコラBB音譜


ありがとうございました!!


それから、二回目には、
OGの先輩♪
吉澤ひとみさんきてくれました[みんな:10]
photo:02


高橋愛ちゃんも
来てくれましたよ~ラブラブラブラブラブラブ

愛ちゃんとは写真とれずショック!

愛ちゃんからシュークリームの差し入れいただきました!


ありがとうございました恋の矢



そして、そして、そしてぇーーーー!!!!!


auさんのCMでお世話になっている、森三中の大島さんと黒沢さんも観にきてくださいましたっ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


わーーーーい[みんな:14]


差し入れやお花をいただきましたっ音譜
photo:05



森三中さんが来てくれていたので、

コンサート一曲目の『Password is 0』では、

気分はモリ娘。でした[みんな:15][みんな:16]
photo:04

最後は、お二人が客席でゼロポーズまでしてくださいました!


公演後に挨拶した時も、とっても優しかったですドキドキ

そして、面白かった!!笑


森三中さん、だーーーいすきっドキドキドキドキドキドキビックリマーク


今日は、ありがとうございました!!音譜



そして、
徳光さんからお花が届いていましたブーケ1
photo:06

ありがとうございます!!


それから、
さゆみの事を好きと言ってくださっている、
大森靖子さんも観にきてくださいました!!


大森さんが、さゆみに携帯わたしてきて


『これで自撮りしてください!』


って、言ってくださったので、


大森さんの携帯で自撮りしました!


でも正直、自分の携帯で自撮りはよくするものの


『これで自撮りしてください!』

なんて初めて言われたので動揺しちゃいました!笑


でも、バッチシ大森さんの携帯でも自撮りしました~恋の矢!!


ありがとうございました[みんな:25]



他にも、この二日間、
いつもお世話になっているスタッフさん方がたくさん観にきてくださり、

たくさんのお花や美味しいスイーツやお菓子やおせんべいやアイスなどの差し入れを大量にいただきました!!!!


たっっくさん持ち帰りましたにひひにひひチョキ


本当にみなさん、ありがとうございました[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



ゴールデンウィーク、本当に楽しかったなーラブラブラブラブラブラブ


でも、ステージ上でも言ったけど、
モーニング娘。として過ごすゴールデンウィークは最後だったんだと思うとなんだか不思議な気分。


11年前の二日前の5/4、さいたまスーパーアリーナに
私が初めてモーニング娘。としてステージに立った日…!!


11年ってあっという間だなー。


11年前、初めてステージ立った時のこと今でもよく覚えてます。

あれから11年たつのかぁーーーーー

不思議!

でもそれ以上に
11年続けてきてた事があと半年なんだと思うともっと不思議!!


なんかいまとっても楽しかったって気持ちとドキドキ


不思議な気分両方ですあせる



(●´ー`●)



あとは、、、


すこし眠い(笑)
photo:07


また明日も頑張りますドキドキドキドキドキドキ



あ、もうすぐまーちゃんのお誕生日!!!!
photo:08

15さい[みんな:20]
ぷ、ぷ、ぷーーーーーー[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]