おはようございます[みんな:01][みんな:02]


昨日、
NHKさんの『モーニング娘。55スペシャル!』みてくれましたぁー[みんな:03]


さゆみ、リアルタイムで最初っから最後までみてたぁぁアップアップラブラブ


いろーんな事を感じました!



でも1番たくさん思ったことは、、、









昔のさゆみきもーーーーい!!!ガーン





って事かなひらめき電球


最新のシングル曲から
昔に振り返る構成だったのですが、

なかなか自分がいなくならなくて面白かった(笑)

たくさんシングル出してる中、
改めてたくさん参加してるんだなぁ~って思ったら、感動しちゃった目キラキラ


あんまり映ってないけどね!!笑



NHKのスタッフさんに
『シャボン玉の6期メンバーが、本当に一生懸命で感動しますよ』
と言っていただけて、


改めてデビュー曲のシャボン玉を見てみましたが、、、


たしかに一生懸命!


一生懸命やるって事しかできなかったもんなぁ…とかいろいろ思ったら感慨深かったしーーー(笑)


55スペシャル!は、
1曲、1曲の収録の事を思い出したり音譜
先輩たちのコメントを聞いて気が引き締まったりビックリマーク

4時間あっという間でした!!!!!!


自分が入る前のモーニング娘。も
入った後のモーニング娘。も
いつの時代もやっぱりさゆみはモーニング娘。が好きだなぁ…!!ラブラブ
と、強く思いました!!!!


NHKさん、こんな素晴らしい番組を作ってくださり、ありがとうございます[みんな:04][みんな:07]


見てくださったみなさん、ありがとうございます[みんな:05][みんな:06]


あと、番組ラストの『Be Alive』音譜音譜


すごくすごく好きな曲なので、
歌えて嬉しかったですドキドキ


『Be Alive』の唄収録の時は、お客さんはいなかったのですが、
ファンのみなさんの事を思い出しながら歌いましたょ[みんな:08]



そしたら早くみんなに会いたくなったラブラブ



あっ、あと、ちなみに昨日は
愛ちゃんと絵里とメールしながら見てましたひらめき電球


懐かしいね~!!


ってドキドキ


一緒に頑張ってきた仲間がいるって素敵[みんな:09][みんな:10]


そして、いま一緒に頑張っている仲間がいるって素敵[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:01


[みんな:16]モーニング娘。最高[みんな:14]