今日は、

パシフィコ横浜にてーーー[みんな:01]


ひなフェス!

と、

里山AND里海イベントを行いました[みんな:02][みんな:03]


沢山の方が来てくださり感謝です[みんな:04]


今日は、
久々に田中れいなちゃんとMCをしたりもできて嬉しかったです音譜音譜


れいながバンドとして『桜坂』をカバーしていて、
さゆみは、
歌ってるれいなをソデからずっとみてました[みんな:05]


れいなの透き通る歌声に感動しました♪♪♪♪ドキドキ


あと、
ひなフェス!のコンサートの方では、
工藤遥ちゃんが、ソロ曲を歌いましたドキドキ


その時の会場[みんな:06][みんな:07]
photo:01


めっちゃ素敵ーーー[みんな:08]


工藤、すっごーく可愛かったですょ[みんな:09][みんな:10]


曲の終わりのセリフの


『おやすみなさいドキドキ


には、胸きゅんでしたね~[みんな:11]



リアルおやすみなさいドキドキの工藤まで



3




2





1





photo:02

(笑)


かわいいラブラブ



明日も、パシフィコ横浜で

ひなフェス!と、
里山AND里海イベント行いますよっアップ恋の矢

ぜひ、遊びにきてくださぃねアップ

お待ちしておりま~す[みんな:12][みんな:13]


もう一発!!
おやすみなさいの工藤[みんな:14]


photo:03




そして、

スマイレージのみんなドキドキ


日本武道館ライブ決定キラキラ


本当におめでとうビックリマーク