おはようございます[みんな:01][みんな:02]


はやおきぃーーー\(^o^)/
もうメイクもしたょ[みんな:24][みんな:25]
photo:01




今日は、パシフィコ横浜にて、

ひなフェス!ドキドキ

それから、里山AND里海イベント[みんな:03]


頑張るぞーーー[みんな:04][みんな:05]


さて、
朝からお知らせですっ[みんな:06]


NHKの特集番組「モーニング娘。55スペシャル!」の放送がもうすぐです!!!!


番組では、
モーニング娘。の
デビュー曲「モーニングコーヒー」から
最新曲「What is LOVE?」までの
シングル曲55作全てを放送していただけるというこで[みんな:07][みんな:08]



本当に嬉しいですっ!!!

ありがとうございます[みんな:09]


番組を通じて16年のモーニング娘。の歴史を振り返る事ができるなんてドキドキ


さゆみも普通に楽しみだな[みんな:10][みんな:11]



テレビで見ていたモーニング娘。ドキドキ

自分が加入してからのモーニング娘。ドキドキ


いろんな事を思い出しそうです[みんな:12][みんな:13]


こんな番組の企画ができるなんて!
モーニング娘。の歴史は改めてすごいっっっ!キラキラキラキラ


応援してくださっているみなさんに感謝です[みんな:22][みんな:23]



そして、今回は番組内で
モーニング娘。’14のスペシャルメドレーも披露しますよーーーラブラブラブラブ


先日、NHKホールでメドレーの収録もしてきましたよ[みんな:14][みんな:15]


みなさん、是非っっ!!!

みてくださぃ[みんな:16]


[みんな:17][みんな:18]NHK-BSプレミアムにて[みんな:19][みんな:20]

明日の3月30日(日)

22:50~(240分予定)


よろしくお願いします[みんな:21]
photo:02

今のモーニング娘。'14、10人の写真です音譜