こんばんは!!!


お仕事おわりました[みんな:01][みんな:02]


おーちに帰ってからもやることたくさんあせるあせるあせる



とりあえずこれだけはビックリマークビックリマーク


お知らせさせてください[みんな:03]



めざましテレビさん!


あした

日にち変わったから今日か。。


今日のめざましテレビさんにモーニング娘。'14がコメントで出演する予定です[みんな:04]


6時台です[みんな:05][みんな:06]


みなさん、要チェックですアップキラキラ

短くて、ごめんなさぃ!



すっぴん、

さゆみANDまーちゃんでお別れ~
photo:01

寝起きドッキリされた時のです[みんな:07]

では
またあした晴れドキドキ