こんばんはーーーー[みんな:01][みんな:02]


今日は、岩手県・盛岡でコンサートでした[みんな:03]

楽しかった~~~[みんな:04][みんな:05]

きてくださったみなさんアップ
ありがとうございましたドキドキアップ


さて、、、


盛岡といったら?ラブラブ




わんこそば~~~~~~~~~~[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]



前回コンサートで盛岡きたときも、
モーニング娘。みんなでわんこそば大会を開いたのですが、


今年も開きました~~~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:01



なんとっドキドキ

今回は、

ツアーに帯同してくれているハロプロ研修生も一緒にドキドキ

計16人を

あみだくじで
4チームに分けて対決しましたぁ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


さゆみのチームはぁぁぁぁ[みんな:17]
photo:07

この四人アップ


右から、

モーニング娘。'14の石田あゆみちゃん[みんな:18]

ハロプロ研修生の新沼希空(にいぬまきそら)ちゃん[みんな:19]

モーニング娘。'14の道重さゆみ[みんな:20]

ハロプロ研修生の稲場愛香(いなばまなか)ちゃん[みんな:21]
photo:03



わんこそば、、、

めちゃくちゃ楽しかった~アップアップアップ合格


すっごーく美味しかったなぁ~[みんな:22][みんな:23]


さゆみ、前回は、
たしか46か47杯だったんですよ…[みんな:24]


なんと、今回は!!!!









60杯!!!!!!


食べれました[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]
photo:05

うれし~[みんな:29]


胃袋がエボリューションしたぁ~[みんな:30][みんな:31]



途中こんな感じでしたけどね!
photo:04

(笑)


ほんとーお腹いっぱいだったー[みんな:32][みんな:33]


たっくさんたべてた工藤はるかちゃん…

ダウン(笑)
photo:06




ほんとにメンバーみんなめちゃくちゃ食べてましたよ~。
ごちそうさまでした[みんな:34][みんな:35][みんな:36]


photo:08


ちゃんちゃんっ[みんな:37][みんな:38][みんな:39]