こんばんはっ[みんな:01][みんな:02]

今日は、

モーニング娘。'14のファンクラブイベント♪
~プレモニ。~

でした[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


正直。。


プレモニ。。。


めちゃくちゃ楽しかったんですけどぉ~[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


やっば~ドキドキ


モーニング娘。'14みんなで、

色々なゲームをするっていうイベント音譜音譜


ほんとーにほんとーにほんとーに

楽しくて

笑いすぎたー(笑)


きてくれた皆さん、ありがとうございますビックリマーク
みなさんにも、楽しんでもらえたかなー??ドキドキ



イベント衣装、こんな感じ[みんな:11][みんな:12]
photo:01

とっても可愛かったぁラブラブラブラブ


今日のイベントは、

ずっと笑ってて、

でも涙するメンバーも、いたり(笑)


さゆみは、そんな涙するメンバーみてまたまた笑ってたけど[みんな:13][みんな:14]
photo:04

ゲームにガチになりすぎて、泣き出すメンバー!!!

おもしろ可愛すぎるねアップラブラブ



さゆみは、、、


りほりほにガチになってしまいましたぁーぁ[みんな:15][みんな:16]
photo:03

いつも以上にアップアップアップ合格
(イベント二回目の出来事のお話です♪♪)






あ~楽しかったっっっ[みんな:17][みんな:18]
photo:05

おやすみなさぃラブラブラブラブラブラブ