こんばんはっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日も一日がんばったよ~[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


またまたスタッフさんが
コージーコーナーさんのスイーツを買ってきてくださいました[みんな:08]


こんな時間だけど、
シュークリーム食べちゃった…
幸せな甘さラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございました!!


ほかに、
最近たべた美味しかったものは、、[みんな:09]


いちご[みんな:10]
photo:01

この
いちごいちご

甘かったぁぁ[みんな:11]



ハロコンの時の写真まだあるので、載せますね[みんな:12]


生田えりなちゃんとリボン
photo:02

生田のカメラでの撮影だよべーっだ!
photo:03




今日は、フィギュアスケート女子フリーですね[みんな:13]


みたいなぁ…ビックリマーク


昨日は、フィギュアスケート女子ショートを見るために5:00まで起きていましたニコニコ


日の丸を背負っている選手のみなさんは、
きっと、さゆみなんかには想像もつかない大きなプレッシャーがあると思います。


その中で、努力し、戦っている姿は本当に感動します!!

さゆみも日本人として、
日本の選手のみなさんを心から応援します[みんな:14][みんな:15]


がんばれ、日本!!!!