こんばんはっ!!!!!ラブラブ



いま、お仕事の合間に、

晩御飯たべたょっ[みんな:01]


だーーーいすきなっドキドキ


明太子パスタ(≧∇≦)ドキドキ
photo:04





何かが変だと思いませんか?


photo:05





気づきましたか?



photo:03


フォークと、フォーク[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


間違えて、
フォークとフォークで食べてましたニコニコあせる
photo:06

でも、美味しかったから、問題なし恋の矢


さて、
昨日のソチオリンピックアップ
スノーボードハーフパイプ[みんな:06]


平野歩夢選手が銀メダルビックリマーク
平岡卓選手が銅メダルビックリマーク

獲得しましたねっ!!アップアップ


本当におめでとうございますっ!!!



平野選手は冬季オリンピックで
日本人史上最年少でメダル獲得ということらしいですっビックリマークビックリマークビックリマーク


私よりも年下の選手が
日の丸を背負い、
活躍されてる姿をみて、

たくさんパワーをもらい、
前向きなポジティブな気持ちになりますビックリマーク


平野選手、
平岡選手、本当にお疲れ様です。


まだまだソチオリンピックは続きますが、
引き続き応援していきたいと思いますドキドキドキドキドキドキ