みなさん、たくさんのコメントありがとうございますっ[みんな:01]


まだまだ受け付け中です(笑)



さゆみねー改めて思ったんだけどドキドキ

メンバーとファンのみなさんとの信頼関係は、ハンパないなぁーって思う[みんな:02][みんな:03]


一緒にここまできたからこそ[みんな:15]
今回の4作連続1位もこんなにも喜んで祝福してくださるんだなぁ、、ってドキドキ


もっとみなさんが喜んでもらえるような活動がしたぃビックリマーク
応援しててよかったーって思ってもらえるような活動がしたぃビックリマーク

って思いますアップ


本当に素晴らしい関係ラブラブ!

これからも、この関係を継続していきたいな[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


そして、
今はまだそんなにモーニング娘。'14の事を知らない方にはもっともっと知ってもらいたいな[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


そのために頑張るアップ



さて、今は、
ダイノジさんのラジオ♪

『スクールナイン』

に、はるなんとさゆみで、
生出演させていただきました!!
photo:01


ダイノジさん、
たくさん盛り上げてくださって…[みんな:10]

本当に楽しくあっという間な時間でしたっ[みんな:11][みんな:12]


ありがとうございました[みんな:13][みんな:14]
photo:02

さゆみ、ダンスレッスン終わりのすっぴんあせる

なのに、可愛い可愛い言われちゃったー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


いや、そんなに言われてないかも(笑)



あと、今日発売の雑誌が二つありましたビックリマーク


『日経エンタテインメント!』

『週刊SPA!』

この二つですドキドキ


ぜひ、チェックしてくださーぃ[みんな:20]

SPA!さん撮影の時ラブラブ
photo:04

うさちゃんヘアーしたょ~ニコニコリボン


どうかしらはてなマーク恋の矢
photo:03

それでは!!!ドキドキ
今日はかなり寒いので暖かい格好して寝ましょう~音譜

おやすみなさぃ[みんな:21]