みなさん!!!


まずは、
1月30日の新宿での握手会を体調不良のため、お休みしてしまい、
みなさんには、たくさんのご迷惑、ご心配をおかけしてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。


楽しみにしてくださった方、本当にごめんなさい。


病院に行き、
インフルエンザの検査もしましたが、
インフルエンザではなく、ノドハナの風邪でした。


自分の自己管理のなさに反省しています。

今後はもっと気をつけますあせる



今は、かなり良くなりました[みんな:01]

いま、風邪やインフルエンザがとても流行っているみたいなので、
みなさんも気をつけてくださいビックリマーク


さて、、、、、


今日はアップ


モーニング娘。'14ドキドキ


ミュージックステーションさんに出演させていただきました!!!!ラブラブ


めちゃくちゃ楽しかった~~~~~~アップラブラブ


うん、それに尽きる[みんな:02]


いや、もちろん緊張とかありましたが、、


それよりも何より楽しめました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



見てくださったみなさんドキドキ
見守っててくださるみなさんドキドキ
ありがとうございます[みんな:06][みんな:07]



これからも、
今のモーニング娘。'14のパワーをもっともっとたくさんの方に伝わるように努力していきたいと思いますビックリマーク
photo:01

本番後の私達[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:02




よし、明日は福岡でハロプロコンサート[みんな:12]
あしたも頑張ります[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:03

最年少の工藤はるかちゃんと[みんな:17][みんな:18]


では、また明日♪♪