みなさんに、

発表がありますっ!!!!!!キラキラ


もうニュースなどで見て知ってる方もいらっしゃると思いますが…


なんとっビックリマーク


私たちモーニング娘。'14がっ!!ベル


この春のau学割、キャンペーンキャラクターに決まりましたぁ~~~!!アップ[みんな:16][みんな:17]




とーーーーーっても嬉しいですドキドキ


森三中さんの、
大島さんと黒澤さんのお二人がモーニング娘。に加わって
『モリ娘。』という新ユニットとしてですビックリマーク



とにかく、
今のモーニング娘。'14、10人が、
auさんのTVCMに起用していただけるなんてっしょぼんキラキラドキドキアップ


本当に、ありがたいですラブラブありがとうございます[みんな:17]



つんく♂さんも一緒ですっ[みんな:03][みんな:04]


今日は、その記者発表をしてきました[みんな:05]
photo:01

モーニング娘。'14の年上メンバーの五人で出席させていただきました[みんな:06]



つんく♂さんとも、写真とりましたょ[みんな:07]
photo:02




CMがTVで流れるのは、
1月24日からですっ[みんな:08]

みなさん、楽しみにしていてくださいね~~~~~~[みんな:09]


それまで待てないよ~ショック!って方はクラッカー


こちらの『モリ娘。スペシャルサイト』から↓↓

http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/gakuwari/mm/sp/?bid=we_au_gakuwari_0251


このサイトからは、

CMも見れますし、

Web限定スペシャルムービーもすでに公開中ですょっ!!ひらめき電球


ぜひ、みてくださぃ[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:03




今回、auの学割と、
auスマートバリューが組み合わさると、
なんとっ恋の矢
au史上最強の割引になるんですっ[みんな:14]


すご~い、お得[みんな:15][みんな:16]


みなさん、よろしくお願いしますドキドキ


CM撮影の時に、鞘師りほちゃんと撮った写真ラブラブ
photo:05

auの制服も可愛いでしょラブラブ!ラブラブラブラブ


これから『モリ娘。』が、
どうなっていくのか、しっかり見守っててくださぃね~ドキドキ