さゆみのソロ曲

[みんな:02]ラララのピピピ[みんな:01]


歌ってるとこを

マネージャーさんが写真とっててくれたよ~[みんな:03][みんな:04]
photo:01





『可愛い子はピピピピ~~~♪』ってとこ[みんな:05][みんな:06]
photo:02


この時にファンのみなさんが


可愛い子は
『さゆみんーーーー!』

ってコールをしてくれるのがいつも、ちょー嬉しいんだぁっドキドキドキドキドキドキ


まぁ、元々はさゆみから、そう言ってってみんなに頼んだんだけどね[みんな:07][みんな:08]



でも本当の大元は、

さゆみがお家でララピピ練習してて
『可愛い子はピピピピ~♪』
って歌ってたら

お姉ちゃんが横で

可愛い子は
『さゆみん~!!!!』
って言い出したからです[みんな:09][みんな:10]


で、
それいーねードキドキ
ってなり、


みんなにも強制的に言わせてるんですね、はいドキドキ
photo:05

でも、
みんなも今は言いたくて仕方ないでしょうねっ[みんな:11]


そんな空気感じますもんドキドキ(笑)
photo:06

ファンのみなさん、ありがとう[みんな:12][みんな:13]



おわびに、、、
photo:07

ちゅドキドキ


ってしてるシーン[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


あと、
うさちゃんピース[みんな:17]
photo:08

可愛い子はさゆみんドキドキ



でも
みんなも可愛いよドキドキドキドキ
photo:09