こんにちはぁドキドキビックリマーク


今日は、

さゆみの10冊目の写真集[みんな:01]
photo:01

『Blue Rose』


の、握手会の日ですドキドキドキドキドキドキ

神戸と名古屋の二箇所なのですが、


神戸は無事に終了しましたっ[みんな:02][みんな:03]
photo:02

きてくださったみなさんドキドキ
ありがとうございましたっ[みんな:04][みんな:05][みんな:08]



この後は、名古屋[みんな:06]
photo:03

きてくださるみなさん[みんな:07]
気をつけてきてくださぃねっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


神戸の駅で、

試食させてもらったんですけど、、

生チョコ美味しかった[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


買いたかったけど、

持ち運び5時間だったから諦めたょぉ~[みんな:15]