先ほど、、、
☆スタッフ投稿☆でもありましたが、、、


さゆみのソロ写真集のイベントが決定しましたぁ~アップアップアップ



情報は、こちらから[みんな:01][みんな:02]
http://www.wani.co.jp/event.php?id=4059


ドキドキ11/10(日)11:00~福家書店・神戸店
※10月26日(土)9:30より発券

ドキドキ11/10(日)16:00~星野書店・近鉄パッセ店
※10月26日(土)10:00より発券

ドキドキ11/11(月)19:00~福家書店・新宿サブナード店
10月26日(土)9:00より発券


今回は、三カ所[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

わ~いっ[みんな:06][みんな:07]

みなさんに会えるの楽しみです…[みんな:08]



そして

写真集を見てもらえるのが

ドキドキです[みんな:09][みんな:10]

ドキドキ…[みんな:11]

楽しみ[みんな:12]


さゆみのソロ写真集『Blue Rose』は、10/27発売ですひらめき電球


よろしくお願いします[みんな:13]


ここで、、、、


今回の写真集のショットを



少しだけ……











photo:01




う、うしぃ~~っっっおうし座ベルベルベルベルベル


モーおうし座おうし座


さすが

モーニング娘。でしょ~[みんな:14][みんな:15](笑)



なにげに、うしの団体さん、怖かった…(笑)