こんばんはっ[みんな:01][みんな:02]

今日は、大阪でモーニング娘。のイベントでしたっ[みんな:03]


イベント前に、

マネージャーさんに
『MCの打ち合わせするからちょっときて』
って言われたので
マネージャーさん達がいる部屋にいったんですよー


そしたら
『明日のコンサートのMCなんだけど』
ってマネージャーさんに言われたから

『あぁっ!じゃぁコンサート用の紙もってきます』
って一旦部屋から出ようとしたら

なんかマネージャーさんがちょっと焦り出して

部屋にカーテンがしまってる場所があったんですけど、

そのカーテンをマネージャーさんが

ガラガラガラガラ~!!!!!!

って開けたんですよっ!!

そしたらっ

なんとそこにっキラキラキラキラキラキラ


モーニング娘。のメンバーみんながいましたドキドキドキドキアップアップ


『道重さんっ!
モーニング娘。在籍期間最長記録おめでとうございますビックリマーク

って言ってお祝いしてくれました[みんな:09][みんな:10]


普通にビックリしたよー[みんな:05][みんな:06][みんな:04]


メンバーも、さゆみが部屋から出ちゃいそう~!あせるって思ったんだってー(笑)



メンバーANDマネージャーさんから、
ケーキいただきましたっケーキアップラブラブ
photo:01


フルーツきらっきらっいちごキラキラオレンジキラキラぶどうキラキラリンゴキラキラさくらんぼキラキラバナナキラキラ
photo:02


ありがとうございます[みんな:07]


まさか、、だったので、、


すごぉーく嬉しかったですラブラブ!クラッカー
ありがとうラブラブ
photo:03

ケーキ、とぉーーてっも美味しかったぁードキドキドキドキドキドキ
しあわせぇ[みんな:08]


そして、
イベント一回目☆☆☆


まさかのっ

ここでもっっ

メンバーの方から『道重さん、モーニング娘。在籍期間最長記録おめでとうございます』って言ってくれて

花束を渡してくれましたっブーケ1
photo:04


めっちゃ嬉しかった[みんな:14]


ファンのみなさんも


『おめでとう~!!』


ってイベント中や握手会で
たくさんたっっくさん言ってくださって。。。

本当に本当に本当に嬉しかったーー[みんな:12][みんな:13]


ありがとうございますっドキドキ



みなさんがいたから
ここまでこれたし
みなさんがいるから
これからも頑張れるんですドキドキ
心から…
photo:05

そう[みんな:15]
感謝の気持ちでいっぱい[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


ブログにも、たーーくさんのコメントありがとうございます!!!

みなさんからのコメント読んで、めっちゃうれしかった[みんな:19][みんな:20][みんな:21]



あと

握手会でファンの方に『Yahooニュースになってたょ~』ってまたまた教えていただき、
すぐにネットパトロール巡回して確認しましたぁ~[みんな:22][みんな:23]


改めて

たくさんの方に感謝した一日でしたし

イベント自体がすっごく楽しくて沢山笑った一日でしたぁ~[みんな:24][みんな:25]



これからも、
モーニング娘。在籍期間最長記録を更新しながら
メンバーみんなとファンのみなさんとで
たくさんの思い出を作っていきたいです[みんな:26][みんな:27]
photo:06