こんばんは[みんな:01]

今日は、

いつもモーニング娘。がお世話になっているタワーレコードの新宿店さんが


[みんな:02]15周年[みんな:03]を迎えられたということで


さゆみもお祝いしに行かせていただきましたぁ~キラキラ


この二人とっドキドキ
photo:01

左→鈴木かのんちゃんヒマワリ
右→鞘師りほちゃん[みんな:04]


2人は、15さいドキドキ


そう…

タワーレコード新宿店さんと同い年~っ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:02

自然の笑顔が可愛いですアップドキドキドキドキ




15さいに挟まれる24さい[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:03


がんばりますっDASH!




タワーレコード新宿店さん、
本当に15周年おめでとうございますっニコニコクラッカー



これからも、よろしくお願いします[みんな:12]


もっともっとモーニング娘。のCDを目立つ場所に置いてくださぃね~[みんな:14][みんな:15]

よろしくお願いしますビックリマーク
photo:04

私たちもしっかり頑張ります[みんな:15]


きて下さったみなさんも、ありがとうございましたっ[みんな:17]
トークイベントと握手会楽しかったですラブラブ!


それじゃまたね[みんな:16]
photo:05

可愛い2人ドキドキ