こんばんは[みんな:01]


本日は

名古屋の
イオンモール名古屋みなと店さんにて握手会イベント[みんな:02]


大阪の
ATC海辺のステージさんにてミニライブAND握手会させていただきましたぁ[みんな:03]


きて下さったみなさん、ありがとうございますっ[みんな:04]



ATC海辺のステージでの
ミニライブ[みんな:05]
photo:01


心配していた雨も止み音譜
ライブ中は日が照っていて暑かったです[みんな:06][みんな:07]


いい汗たくさんかいたぁ~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



ライブおわり、

だんだん夕日が綺麗な感じに…ドキドキ

みんなで、夕日ながめてました[みんな:11][みんな:12]

写真タイトル
『光の先へ』
photo:02


真ん中がさゆみです[みんな:13]



まーちゃんも参加…
photo:03

っっって、
まーちゃんカメラ目線かよ~ビックリマーク[みんな:14][みんな:15]



握手会最中には、
夕日が最高に綺麗キラキラ
photo:04




なんだかロマンチックな握手会でしたドキドキ
photo:05




夕日も沈み、、、

真っ暗になり、、、


ファンのみなさんのペンライトがとても綺麗でした[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]
photo:06

1番右で手をあげてるのが、さゆみパー


イルミネーションキラキラキラキラキラキラ


握手会最後の方は、


曲にあわせて


コールしたりして、
盛り上がりましたアップ
photo:07




ほんとうに、ありがとうございましたぁぁぁあぁぉあ[みんな:22]
photo:08


これからも、よろしくお願いしますキラキラ