昨日、さゆみが、

『ハロリちゃんのケーキが食べたいよぉ~!』

って言ってたら、

ふくちゃんが[みんな:11]

『わたし、昨日もまた買って食べましたぁードキドキほんっとに美味しいですねドキドキ

って言ってくれましたアップアップアップ


めちゃくちゃ嬉しかったぁ[みんな:12]

ありがと、ふくちゃん[みんな:13]

24時間テレビのときの、
ふくちゃんとの写真[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:02


なんか、ぶれてる?

これ、佐藤まーちゃんに写真撮ってもらってます…[みんな:14]
photo:03



ふくちゃん、
昨日のQ期ブログにも[みんな:19]ハロリケーキ[みんな:20]のこと、書いてくれてましたぁーっドキドキ

photo:04

嬉しい限り目
ありがとうラブラブ!

ハロリのいちごシフォンケーキは、
明日8/29までなので[みんな:21]


みなさん、急いで、お近くのコージーコーナーさんへ~[みんな:22]
photo:05


見た目かわいく、
味もめちゃくちゃ美味しいので、
絶対たべてくださいリボンケーキいちご


さゆみも、食べたい[みんな:23][みんな:24]
photo:06


↑ふくちゃん、表情[みんな:25]大人だ[みんな:26]


てか!!!!

まーちゃん!!!

全然、真面目に写真撮ってくれてないでしょ[みんな:27]


なぜか、まーちゃんの自撮りが途中で含まれてたし[みんな:28][みんな:29][みんな:30]
photo:08


自由だぁ~~~[みんな:31]


もう諦めて、
自撮りでふくちゃんと[みんな:32](笑)
photo:07




でもでも、まーちゃんも、ありがとねドキドキ