中野サンプラザでのハロプロコンサート終わったぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


めちゃくちゃ熱く楽しい二日間でしたっ音譜


今日は、三回公演で、体力大丈夫かなーって思ったりもしたけど(笑)


コンサート楽しくて、最高でしたアップ


ありがとうございましたぁーっドキドキ


キュートの

萩原まいちゃんとー[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:01


まいちゃん、
かわいいドキドキ


とくに、マゼコーゼ公演の
シャッフルでのある曲での台詞のまいちゃんが可愛い[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


台詞[みんな:11][みんな:12][みんな:13]中はもちろんなんですけど、
台詞を言い終わったあとの表情が
またまた
可愛すぎます[みんな:14]
photo:02


ハロプロ可愛い子たくさんいて、楽しい~[みんな:15]


楽屋は、MCの光井あいかちゃんと
田崎あさひちゃんと三人でした音譜



あいかと~[みんな:16]
photo:03


あしたは、いよいよ

大分県ドキドキドキドキドキドキ

で、

1人握手会~アップアップアップ


来てくれるよねぇ?





うんうん[みんな:18]




なるほどねぇ…[みんな:17]






楽しみぃチョキ