はるなーん[みんな:01]
photo:01


このはるなん、

下の二枚は、

まーちゃんに
『はい、おんぶしてあげるードキドキ
ってやっているんですよっ[みんな:02][みんな:03]


『いや、いい[みんな:04]

って、断られてましたけどね(笑)
photo:02


うける、まーちゃん[みんな:05]


モーニング娘。
「ミュージックドラゴン」8/30(金)に出演させていただきます[みんな:06]


それと、
生田、鈴木、佐藤、さゆみの四人で
同じ日8/30発売の「月刊エンタメ」に載りますアップ


ぜひ、みてくださーい[みんな:07]

photo:03

楽屋のすみで、携帯の充電しながら携帯さわってる小田ちゃん[みんな:08][みんな:09]


あっあと今日発売の
[みんな:10]グラビアザテレビジョン[みんな:11]

ふくちゃんとさゆみ[みんな:12][みんな:13]
photo:04


のっりまーす[みんな:14]

こちらも、みてくださいラブラブラブラブ