こんにちはぁーー音譜

昨日の夜から、

3DSの
このゲーム、始めましたニコニコひらめき電球
photo:04


ドキドキガールズモードドキドキ

店員さんになって、
お客さんにコーディネートをしてあげるゲームです(*^_^*)キラキラ

お洋服がすごく可愛くて、やっててオシャレになった気分~アップ

楽しいですキャンディー



では、ここでアップトゥボーイさんの撮影のときの写真です[みんな:05]
photo:02



ストライプワンピース[みんな:06]

ストライプっていますごく流行ってるんですねぇ~[みんな:07]
photo:03


いろんな場所で着てます[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

新曲もストライプワンピースだし[みんな:11][みんな:12]

ハロコンでも青のストライプ着てるし[みんな:13]


今日は、いつも以上になんかねむねむ~
でも、頑張ってます[みんな:17]


ではー[みんな:14]
またねっ[みんな:15]