おつかれさまです音譜

中野サンプラザでのハロプロコンサート楽しかったな…ラブラブラブラブ


なんと、今日は、ハロリちゃんから、、、、
大量にハロリケーキの差し入れドキドキ
photo:03


すすすすごーーい[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


コージーコーナーさんっ
ありがとうございます[みんな:12]


出演者一人、一人に名前のプレート付きですよアップアップアップ


モーニング娘。[みんな:13]
photo:04



ベリーズ工房[みんな:14]
photo:05



キュート[みんな:15]
photo:06



スマイレージ[みんな:16]
photo:07



ジュースジュース[みんな:17]
photo:08



ハロプロ研修生[みんな:18]
photo:09



まことさん[みんな:19]あいか[みんな:20]田崎あさひちゃん[みんな:21]
photo:10


みなさん、食べてくれたかな?[みんな:27][みんな:28][みんな:29]


さゆみはいま、コンサート終わりにお腹すいて、

もちろんハロリケーキTimeです…ケーキいちご
photo:11



プププ…ひらめき電球
photo:02




よくスイーツのグルメレポートでゆうじゃないですかぁ?


『あまぁぁぁい!!!!
でも
甘すぎなくて丁度いい甘さ!!!!』

ってキラキラ


まさに、それですアップ


ハロリのいちごシフォンケーキは、
『甘いドキドキでも甘すぎない丁度いい甘さラブラブ
の、頂点だと思う!!!!!!

ほんとに
美味しいニコニコ



明日も中野サンプラザでコンサート音譜


そのさいには

コージーコーナーの中野サンモール店さんへぜひいってくださぃねぇ[みんな:30][みんな:31]