こんばんはっ[みんな:01][みんな:02]


いちごハロリのいちごシフォンケーキいちご

さゆみもお持ち帰りさせていただき、

いま家族で食べましたぁ~ケーキいちごナイフとフォーク
photo:01




ほんと~うドキドキ
美味しいっ[みんな:03]
photo:02


甘いもの好きのお姉ちゃんはもちろんアップ


普段あんまり甘いもの食べないお母さんも、
美味しい美味しい言ってたくさん食べてました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


あと、ドラゴンネストとコージーコーナーさんのコラボ賞品のもう一つビックリマーク

クレープいちご[みんな:07]
photo:03



こちらも、すごく美味しかったですラブラブラブラブラブラブ


ハロリのいちごシフォンケーキいちご

クレープいちごラブラブ!

明日8/2から全国のコージーコーナーさんで発売ですので…
ぜひいってみてねドキドキ
photo:04


ちょうど明日がお母さんのお誕生日だから、
明日もお誕生日ケーキにハロリケーキみんなで食べようと思います[みんな:08][みんな:09]


ここでお知らせひらめき電球

明日の日本テレビ「PON!」の「エンタメよ~いPON!」のコーナーで今日のハロリイベントの様子が見れると思います[みんな:10]

みてくださぃねぇニコニコ


※急遽番組内容が変更になる可能性がありますので、予めご了承ください。