今日、6/19は、

モーニング娘。初代リーダーの中澤裕子さんのお誕生日ケーキキラキラキラキラキラキラ


中澤さん、

お誕生日、おめでとうございますリボン


中澤さん、


大好きですドキドキ


中澤さんには、ほんとーーーぅっに失礼な事もたくさん言ってきたし、、
怒られたこともあるけど、、、


自分がリーダーになって人へ注意する事の難しさ…それは本当に感じます。


私がモーニング娘。に加入したとき、
中澤さんは、もう卒業されていたので、
一緒にモーニング娘。として活動してた時期はないのですが、


本当にいつも愛を持って現役モーニング娘。に接してくださいます。


私がリーダーになったときも、
初代リーダーの中澤さんとの直接の言葉や、
メールのやり取りで何度も助けられました!


中澤さんの言葉には重みがあります。


本当に本当に感謝…していますドキドキ


そんな中澤裕子さんに!!!


なんとっ!


直接!!!


『お誕生日おめでとうございます!』

と、伝えることができました[みんな:01]


中澤さんが今日、生放送で送っているbayfm『BAYLINE Go!Go!』に

さゆみと、フクちゃんと、はるなんで、
サプライズで出演いたしましたビックリマークビックリマーク


ビックリしてくれて、

サプライズ大成功~チョキ
photo:01




中澤さんにとって新しい一年も幸福な日々でありますようにドキドキドキドキドキドキ
photo:02




現役モーニング娘。として、


中澤さんをはじめ、OGの先輩方、


そしてファンのみなさんへ、


現役のかっこいい姿を少しでも多く見せれるように、


いい報告が、


できるように、


みなさんに
喜んでもらえるような活躍ができるように


改めてしっかり頑張ろう…と感じました[みんな:02]


なんか、さゆみの気持ちばっかり話しちゃいましたが、、、、


中澤さんっ[みんな:03]
お誕生日おめでとうございます!!!キラキラ