こんばんは[みんな:01]


今日は、大阪でチェキ会&個別握手会、とーっても楽しかった[みんな:02]


ありがとうございましたぁーラブラブラブラブラブラブ


終わったあとは、、、


メンバーみんなで、

観覧車のりにいきましたドキドキドキドキドキドキ


夜行観覧車~[みんな:03][みんな:04]


夜景が綺麗でした[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

観覧車は、


9期メンバー&小田ちゃんグループ[みんな:08]
photo:01




10期メンバー&さゆみグループに別れて乗りました[みんな:09]


工藤&石田ドキドキ
photo:02




佐藤ドキドキ
photo:03



最初はおとなしかったけど、だんだんテンションあがってまぢやばかった佐藤(笑)
photo:04


※良い子は真似しないでねえっ


夜景に感動してたくさん写真におさめるはるなんラブラブ
photo:05



夜景、ほんとーきれいキラキラ
photo:06




てっぺんでは、、、、


モーニング娘。の人気がもっともっとアップするぞーーー!オーーーー!!
photo:07




の、掛け声をしました[みんな:10]


楽しい素敵な思い出が、できました[みんな:11]