日本武道館のコンサートに、、、、、



コージーコーナーさんからっドキドキドキドキドキドキ


ケーキ祝!ファイナル
ミチシゲ☆イレブンSOULの
ケーキケーキ
photo:01



第一声…


でかっっ!!!!!!!!


本番前から、おっきなケーキみてテンション上がりまくりました[みんな:01][みんな:02]
photo:02

[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

祝!卒業!おつかれいなのケーキも[みんな:06][みんな:07]
photo:03



二つ並べるとこんな感じビックリマーク
photo:04



夢みたいですよね…

こんなおっきなケーキ二つ…[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


それも、れいなとさゆみがだーいすきなショートケーキアップ

photo:05

あぁ[みんな:11]
幸せっ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


おつかれいなケーキの方から切り分けて、
みんなで食べたんですけど、
おーきすぎて食べきれず、、、あせる


ミチシゲ☆イレブンSOULのほうのケーキは、、


ワンホール丸ごとおーちに持って帰りましたっアップアップアップアップ


おーちについてからの、さゆみ[みんな:15]


お母さんとお姉ちゃんに対して、

『じゃーん』

って、めっちゃ自慢げにケーキみせました(笑)
photo:06




お母さんとお姉ちゃん、ちょ~ビックリしてました!(笑)


え~~すごぉぉおい~

ってドキドキ


お姉ちゃんもケーキだっいすきなので、
超喜んでました[みんな:16][みんな:17]


お姉ちゃんとさゆみ、ここぞとばかりに?めちゃくちゃ食べてますチョキ


すっごく美味しい~[みんな:20]


しかもこのおっきなケーキ、実際には売ってないやつで、
今回のために特別に作ってくださったんですビックリマーク


…感動ラブラブ!


photo:07



コージーコーナーさん!!

ありがとうございました[みんな:19][みんな:20]