『笑っていいとも!』


の、サプライズ出演してきましたぁーーーーーアップアップアップ


びっくりしたぁ!?[みんな:01]


LOVEマシーンの、英語の部分を日本語にかえて歌いましたドキドキ音譜


緊張っあせる


タモリさんに久しぶりに会えて嬉しかったです[みんな:02]



それと、バナナマン日村さんが、

『モーニング娘。二作連続1位だよねっ』

って言ってくださったのが、嬉しかったです[みんな:05]

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:01


名札を付けたけど、ナナメってましたょー[みんな:04]



あっという間の時間でした恋の矢


またモーニング娘。みんなで出たいなぁ[みんな:03]

このあとは、中野サンプラザでのコンサート音譜

頑張りますドキドキドキドキ