こんばんはーー音譜音譜

今日は、仙台で[みんな:07]

フクちゃん、石田、さゆみの三人で、

握手会イベントでしたぁドキドキ


握手会前に、
ラジオの生出演もありました[みんな:09]

ラジオ局のまわりの桜が綺麗でしたブーケ2
photo:04


おとつい仙台きたときは、雪を見たのに雪雪の結晶雪の結晶

まさかその二日後に桜をバックに写真とるなんて!!!!!![みんな:12]



そしてアップ
仙台を楽しみましたドキドキドキドキビックリマーク

ずんだもちソフトたべたり~ソフトクリーム[みんな:09]
photo:05


ひょうたん揚げというものを食べたり、
他にも観光いろいろとしましたょっ[みんな:10]


そのあとは、
イベント&握手会ドキドキドキドキドキドキ


握手会では、『ウィークリー1位おめでとう』って言葉をたくさんいただけて、

本当に嬉しかったです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


仙台のみなさん、あたたかいですね[みんな:04]
photo:06



ありがとうございました[みんな:05]


また握手会にいらしてくださぃキラキラ


そして…


たくさんの、ブログへのおめでとうコメント…


本当にありがとうございます恋の矢恋の矢恋の矢

めちゃくちゃ嬉しいので、


もっとしてください(笑)


たくさんの方から、おめでとうという言葉をもらえるさゆみは本当に幸せ者ですドキドキ