こんにちは[みんな:01]

今日のさゆみドキドキ
photo:03


私服、MILKですさくらんぼ


そんなさゆみの今日の予定[みんな:02]


17:30~

池袋サンシャインシティの噴水広場にて[みんな:03]

モーニング娘。のリリースイベント&握手会を行います[みんな:04][みんな:05]


ぜひ、遊びにきてくださぃ[みんな:06]


それと、

21:00に、
YouTubeのほうに今回はさゆみがMCをさせていただいた『ハロ!ステ#11』がアップされます[みんな:07][みんな:08]

http://youtu.be/LsD-2IGKmgk


↑21:00からみれます♪

ぜひ、みてくださぃ[みんな:09]


そしてっ[みんな:10]

まだ油断しちゃ、ダメですょアップアップ


そのあとは~はてなマーク[みんな:11]

アメスタの、高橋愛ちゃんとクリス松村さんの番組、

『女子力カフェ~あいすくりーす~』

に、生出演しちゃいまぁすニコニコチョキ

こちらは、22:00~23:00です恋の矢


みなさん、よろしくお願いします!!


うさちゃんピース[みんな:12]
photo:02


スタンプで口元かくしちゃった…


だって、変だったから(笑)あせるあせるあせる