『工藤、写真とろーーーー音譜

ねぇ佐藤とってーーーー[みんな:01]

ってことで、

佐藤まーちゃんカメラマンで、

工藤はるかちゃんとツーショットビックリマークチョキ



photo:01





って、オイ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

工藤が半分マン[みんな:05][みんな:06]


『もぉーーーーまーちゃん、真面目に撮ってよビックリマーク


てことで、

やり直しニコニコ
photo:02



『うん、いい感じぃー。ありがとっ。携帯かえして~』


パシャっ



photo:03



↑携帯受け取ろうとするさゆみ[みんな:07][みんな:08]

佐藤カメラマンは、自由ですねラブラブ


そんな佐藤は、

みてください、これ[みんな:09]
photo:04


何していると思いますかはてなマークはてなマーク


これはね…


テレビに手で落書き!だそうです[みんな:10]


手なので当たり前ですが、

全くかけていなかったので、よく意味がわかりませんが、

とにかく楽しそうでした[みんな:11][みんな:12]
photo:05




さて[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

みなさんっ

さいきん、

吉野家いきました!?


さゆ丼(焼鳥つくね丼)、食べてる!?!?

なんと、

モーニング娘。「ブレインストーミング」が、4月5日(金)より吉野家店舗でBGMとして、店内放送で流れていますドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜


終了日は未定です[みんな:16]


これは吉野家よけいに行かなくちゃ[みんな:17]ですね[みんな:18][みんな:19]