今日は、東京で、個別握手会でしたーっ[みんな:01]

みなさんとお話楽しかったです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

生田と昨日、写真とりました[みんな:16]
photo:01


てゆーかさゆみビックリマークビックリマークビックリマーク

お家かえって今までずーーっと寝てしまいました[みんな:05]

これぞ!

バタンキュー叫び

って感じで、自分でもビックリするくらい、さゆみの寝つきの早さは凄かった[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


久々にメイク落とさず寝てしまいました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

やっちゃったーーーー[みんな:13][みんな:14]

今夜、顔のパック絶対しよっと(笑)


最近パック大好きドキドキドキドキドキドキ

あれすると、肌の調子いい[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]

肌の調子いいと、すごぉぉく嬉しいっ[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]


ではではみなさま[みんな:15]
今日も、お疲れさまでーしたっドキドキドキドキドキドキ