今日は、静岡でコンサートでしたぁ音譜


今日は、急遽、田中れいなちゃんがコンサートに出演できなくなってしまいました。
ごめんなさい。

れいな本人が1番辛いと思います。。


無理はしてほしくないけど、早くよくなってほしいですキラキラ


今日は、色々あったけど、

無事に終える事ができて、


本当に~本当に~~


よかったですっビックリマークアップアップアップ


みなさんのあたたかい声援と応援のおかげですドキドキドキドキドキドキ


メンバーもれいなの穴を埋めようと本当に一生懸命でした[みんな:01]

すごく頼もしかったです[みんな:02]


会場もとーっても盛り上がり、終始あたたかい空気でコンサートができましたドキドキドキドキドキドキ


本当にありがとうございました![みんな:04]


でも、本来なら11人のモーニング娘。が今のモーニング娘。[みんな:03]

これからも、ミチシゲ☆イレブンのモーニング娘。よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ

小田ちゃんとっドキドキドキドキドキドキ
photo:01




ふくちゃんと[みんな:05]
photo:02



まーちゃんと[みんな:06]
photo:03




みんなっ[みんな:07]
今日はぁ~、

おつかぁーーれぇーーーなぁーーー[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]