髪の毛ほどいたばかりのときーーーーーー。
photo:01




さっきまで


今日のコンサート映像みてました[みんな:01]


コンサート映像みると、緊張しちゃうんですっビックリマークあせる


なんでだろーーーーはてなマークラブラブ



このときは出来た振り付けが、

次できなくなってるかも…っておもってしまうくせがあるんですょ(笑)


変ですよね(笑)あせるあせる


そーやって、不安になるのがめんどくさくて
映像みれないときもある[みんな:02]


でも、やっぱり不安だから、みる!!!!


みたぃなぁ~



でも、映像みて、余計に不安になる日もあったり(笑)(笑)


めんどくさーーっ[みんな:03][みんな:04]

この気持ち、メンバーにもわかるひといなそーーーう(笑)

さゆみは、このめんどくさ~い性格の自分と一生向き合って生きていきますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキアップアップアップ
photo:02




おやさゆみーんドキドキ