こんばんはっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


本日のコンサート、終わりました[みんな:04][みんな:05]

今日は、いつもより開演時間が早かったので、その分終わるのももちろん早いっっっ\(^o^)/ビックリマーク


不思議な感じ~[みんな:06]


コンサート前のさゆみー[みんな:07]
photo:01



コンサートは、れいなが途中でれない曲もあって…

れいなの事も

その後の自分の事も心配でしたが!(笑)



ファンのみなさんの温かさに助けられましたっ[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


みなさん、どうもありがとうございましたドキドキ

ファンのみなさんの温かさに胸キュンでしたぁ[みんな:19]


れいなの事は心配ですが、

明日もコンサートなので[みんな:17]


とにかく体、休めてほしいです。。



コンサート終の、りほりほとさゆみー[みんな:18]
photo:02


明日もコンサート頑張りますラブラブラブラブラブラブ