お仕事おわりましたぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日は、いろ~んなお仕事満載すぎて、楽しかったけど、
疲れちゃいました[みんな:04]


あしたも早いーーー[みんな:05]

でも、コンサートだから、楽しみです[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]



土日に八王子でコンサートして、

そのときのコンサートのステージの引き映像DVDもらったはいいけど、


みる時間がないよーぅ汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗



悲しすぎる。。。


今から明日の支度して寝る準備もできたら、
DVDみよーかなーーーービックリマーク


でも、かなり眠たいしなぁあせる



寝ないと体力もたないょーぅ[みんな:12]




悩むところですね(笑)
photo:01


急に!!!!!
どあっぷ[みんな:11]


それでは、またね[みんな:13]