桃子ちゃんと一緒でしたドキドキドキドキドキドキ
photo:02


みなさん、ご存知キラキラ

ドキドキももちドキドキ

ですが

さゆみは、昔から、

桃子ちゃんって呼んでるから、なかなかクセがとれなぃんです[みんな:01][みんな:02]


桃子ちゃんと『TOP YELL』さんの取材でした音譜音譜音譜


楽しかったですドキドキドキドキドキドキ


ももちのキャラ、、


あっ、


ももちの生まれ持っての良さが炸裂でした[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

許してにゃんネコの、手の形も細かく教えてもらいましたぁー恋の矢
photo:03


あんまりうまく出来なくて、


許してにゃん[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]