八王子でのコンサート、終わりましたぁぁぁ~っ[みんな:01]


楽しかったぁぁあアップアップアップ


飯窪はるなんのお友達や家族のみなさまから、差し入れ[みんな:02]
photo:01



[みんな:03]たくさんの駄菓子[みんな:04]


これ、さゆみが、トッピした分だけの写真よ(笑)


なんか、駄菓子にテンション上がって、
あれもこれも!!と、欲張ってたら、


気付いたらこんなにも手元にありました[みんな:05]


クッピーラムネは、3箱か4箱くらいあって、

まだたくさん残ってたから、

はるなんがさゆみに、

『箱でもらっちゃってくださぃ!』

って言ってくれたー[みんな:06]


まわりの10期メンバーが、

『えーなんでー道重さんだけー?』

って言ったら、
はるなんが、

『道重さんのこと、好きなんでドキドキ

って、言われたょー(笑)


10期の方みて言ってたから、

『さゆみの顔みて言ってよ』

っていったら、


『無理です~~~~[みんな:07][みんな:08]

って言われたーー(笑)


うけたーーーチョキ

今日のさゆみ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:02

髪の毛、

ストレートキラキラキラキラキラキラ


あ~お腹すいたぁ~[みんな:12]


助けてお願いこれ以上さゆみ…

我慢なんて出来ないっっっ[みんな:13]


ってくらいまでお腹すぃたぁーーーーーーーーー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


晩ご飯はね。


決まってるんだぁーーーー。


ラーメン食べるの♥


お母さんに宣言してたんですょー[みんな:17]


八王子コンサート、2日間、終わったら、

絶対ラーメン食べるからね[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


って(笑)