こんばんはーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


春ツアー初日[みんな:04]

無事に終わりましたーーーーーぁ!!!!!!

楽しかったっ[みんな:05][みんな:06]

やっぱりライブはいいですねラブラブ


今回のコンサートツアーのタイトルは、

『ミチシゲ☆イレブンSOUL』

なんとっアップアップアップ


さゆみの名前、はいってるーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


オープニングから、

ザ!!ミチシゲイレブン!!!!感が、

満載です[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


これは、、来なきゃ伝わらないっっアップ



最終日まで、体調不良や怪我などせず、
11人で頑張りたいと思います[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:01



みなさん、応援よろしくお願いします[みんな:13]


ぜひ、コンサートに遊びにきてくださぁーぃ[みんな:14]


5/21の最終日、

日本武道館での、れいな卒業式の、

ブログ先行予約も始まっていますょ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

↓↓↓↓
「モーニング娘。コンサートツアー ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~ in日本武道館」 ブログ先行受付開始!!

この機会をお見逃し無く!
受付詳細は下記URLまで!
http://eplus.jp/mnm-2013blg/(PC・携帯共通)


【受付期間】
3月15日(金)18:00~3月20日(水)11:00まで

【受付席種】
一般席/ファミリ-席



よろしくお願いします[みんな:18]
photo:02


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あしたも、コンサート[みんな:19]

頑張りますチョキ