本日は、ハロプロコンサート音譜

最終日ッッッアップアップアップ

福岡でしたぁ[みんな:01][みんな:02]

モーニング娘。田中れいなちゃんが、体調不良のため、本日の公演はお休みでしたしょぼん

ごめんなさい。

でも、その分10人で…
気持ちは11人で!!!!!
頑張りましたっキラキラ

今日は、れいながいなかったので、一日中ずーーーっと緊張していましたあせる

ソワソワソワソワしてしまったのですが、
『私の時代』を歌っているとき、
ファンのみなさんが、あたたかい目線でさゆみのこと見守ってくれてるのをみてジーンとしてしまいましたしょぼんドキドキキラキラ


れいながいないとやっぱりさみしいですあせる
でも、1番さみしかったり悔しい思いしてるのはれいななので、

とにかく早くよくなってほしいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

れいなが早くよくなりますように。。


祈りますビックリマーク


今日一日中緊張していて、コンサート終わってホッとしたさゆみの写真ラブラブ
photo:01


ウインク~~~~[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:02



お正月のハロプロコンサート音譜
お疲れ様でしたっアップ恋の矢