本日発売の雑誌☆JUNON☆さんに、
載ってます~ラブラブラブラブラブラブ
photo:01


衣装、女の子らしくて可愛かったぁ[みんな:01]

髪型も、ゆる巻きで、編み込み[みんな:02]
photo:02



JUNONさんに載ってるメンバーは、
さゆみと、
ふくちゃんと石田あゆみんと小田さくの四人です[みんな:03]


是非みてみてくださーぃ目ドキドキ


JUNONを撮影したとき、去年のクリスマス間近だったんですけど、
現場に、、、
マイセンのカツサンド音譜アップアップ
photo:03

クリスマスバージョンでしたっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

いーなー。早くクリスマス来ないかな[みんな:07]


あと、11ヶ月も頑張らないとクリスマスこなぃ[みんな:08]

クリスマスだーいすきっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]