東京に帰ってきました~ドキドキ

今日は岐阜で、握手会イベントでしたビックリマーク

握手会前に、岐阜城にいってきました[みんな:05]
photo:02

写真、暗めですが…[みんな:06]

岐阜の美味しいものを食べたり、観光もできて、楽しかったですアップラブラブ

そして、昨日とおとといは名古屋でLIVE音譜

今回の名古屋でのLIVEは、保田さんと久住小春ちゃんがサプライズゲストでしたっ[みんな:01][みんな:02]

保田さんは、プッチモニ。『ちょこっとLOVE』をスマイレージと披露していて、
ちょこっとLOVEは、昔からテレビで見ていましたっ[みんな:03]

保田さんが出ると会場は凄く盛り上がっていて、さすがだなぁ!と思いましたアップ


そして、小春とは一緒に『グルグルJUMP』を唄ったのですが、
この曲って元々は小春とジュンジュンとリンリンの3人で唄ってた曲なので、
いつかジュンジュンやリンリンをゲストに呼んで一緒にやりたいな~、なんて、懐かしさにひたってましたニコニコキラキラ

そして、先日のヤンタンにも小春がゲストでしたビックリマーク

さんまさんが『ブログにアップしろや~』と言っていたモデル小春の1番のキメ顔のチュン顏はこちらぁさくらんぼ
photo:01

小春は、、相変わらずの小春でした(笑)
いや、ヒートアップしてたかな(笑)


この感じも懐かしかったです[みんな:04]