おはよーございます[みんな:01]

みてみて~飯窪っ[みんな:02]
photo:01


なんか、帽子が浮いてて面白かった(笑)

まえに、さゆみがブログで『自撮りばっかりでごめんー』って言ってたでしょ??

そのとき、飯窪がドキドキ私の出番ドキドキ!!とばかりに『ツーショット撮りましょ』って言って、楽屋に来てくれたっ[みんな:03][みんな:04]

でも、はるなん面白いからついつい、はるなんの写メばかり撮ってしまぅ[みんな:05]
photo:02

(笑)(笑)(笑)(笑)


で、リアルにこの日はツーショット撮り忘れ[みんな:06]
後日、きちんと撮りましたドキドキドキドキドキドキ
photo:03


はーい!はるなん、いつもありがと[みんな:07]

さゆみのこと、見捨てないでね~ラブラブ