本日のコンサート、
ゲストに、モーニング娘。OGの、
石川梨華さんが来てくださいましたっドキドキドキドキドキドキアップ


この三人でっ、歌いました音譜
photo:01


右から、
ベリーズ工房☆菅谷りさこちゃん[みんな:01]
モーニング娘。OG☆石川梨華さん[みんな:02]
モーニング娘。☆道重さゆみ[みんな:03]


石川さんが、以前、『美勇伝』といぅユニットを組んでいて、
美勇伝が解散されてから、

『続・美勇伝』として、りさこちゃんとさゆみがコンサートなとで美勇伝さんの曲を歌わせてもらっていました[みんな:04][みんな:05]

と、いうわけで、
本日は、『元・美勇伝+続・美勇伝』で
美勇伝さんの『恋するエンジェルハート』といぅ曲を歌わせていただきました[みんな:06]


楽しかったなぁドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:02


石川さんと少しだけお話したのですが、面白かったです[みんな:08]

ありがとうございましたっ[みんな:08]