『池上彰の総選挙ライブ』
生放送おわりましたぁキラキラ

まだ番組は続いていますが、わたしの出番は終了いたしましたっ[みんな:01]


緊張しましたっあせる

選挙のこと詳しくない上に生放送でしたしあせるあせる

でも、池上さんの説明は本当に分かり易かったですし、
選挙の事をみていて、
これから日本がどう変わっていくのか、とても気になるので、
これからは注意してニュースを見るようにしようと思いましたっ[みんな:02][みんな:03]


番組にでれてよかったです音譜

実は昨日からすっごく緊張していましたぁーっ[みんな:04]


おわってから、一安心の笑顔っラブラブ
photo:01


今日は、いつになく大人な格好[みんな:05][みんな:06]
イヤリングも素敵でしたドキドキ
photo:02




お疲れ様でしたっ!!!!