コンサートスタッフさんが、愛のこもった………ドキドキ
photo:01


ケーキドキドキドキドキドキドキを、用意してくださいましたっキラキラ

このケーキ、すごくなぃですか!?

めっちゃ凝ってますビックリマーク

かわいーーい[みんな:05]
photo:02



今回のツアータイトル、カラフルキャラクターもちゃんと書いてあるしっアップ


『娘。』


って、大きく書いてあるのも、感動アップアップキラキラ


味も、めちゃくちゃ美味しかったぁ[みんな:02][みんな:03]

生クリームって、幸せになりますねっ[みんな:05]

娘。の文字のところとかは、ジャムでしたょっ[みんな:04]


今日は、コンサートも無事にファイナルを迎えられたし、ケーキも美味しくて…

とーっても幸せ気分で眠れそうラブラブ

photo:03


おやさゆみぃーん\(^o^)/おやさゆみぃーん\(^o^)/