日付が今日になった瞬間っビックリマーク

モーニング娘。からのお知らせが、youtube上の「モーニング娘。チャンネル」にてUPされましたねぇドキドキドキドキドキドキ

みなさん、みてくれましたかはてなマーク

昨日の夜も貼りましたが…
アドレスはコチラ↓↓
http://www.youtube.com/user/morningmusumechannel

モーニング娘。から、来年1/23発売のシングル『Help me!!』についてのお知らせでしたぁっアップラブラブ

さゆみも、日付かわる瞬間はパソコンの前でドギマギ?してましたっ恋の矢

衣装も解禁になったようなので!
載せちゃおドキドキ
photo:01

このモコモコベレー帽がポイントですアップ


このシングルから参加の小田ちゃんとっ音譜
photo:01



来年1/23、楽しみにしててくださぃドキドキ

それと!!!!さゆみのソロ写真集もその近辺で発売ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


すこぉぉし見たんですけど…キラキラ







可愛かったです(笑)

うん!なんか、大人の可愛さ?でしたぁっ(ノ∇〃 )[みんな:02]ラブラブラブラブ

んふふふふドキドキ