本日は、大阪でコンサートでしたぁ[みんな:01]

本番前に、亀井えりちゃんとメールしてて、

『今日コンサートよー』

って、送ったら、

えりから、

『コンサート!?
いってらさい❤
今日も可愛いよしげさん』

って、返信キター[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


とーっても嬉しいんですけど、
さゆみ、しげさんってゆわれるのあんまり好きぢゃなーーーっい(笑)

まぁえりは、それ知っててわざとだとは思うんですけど[みんな:06]


みんなは、さゆみのこと、
ドキドキさゆみんドキドキもしくは、
ドキドキさゆドキドキもしくは、
[みんな:07]さゆみお姫様[みんな:08]
って、よんでくださぃねーーーードキドキドキドキ
photo:01



よろしくお願いします[みんな:09]

今日もコンサート楽しかったですアップありがとぉございましたぁ[みんな:10]