おはょぉぉ[みんな:01][みんな:02]
photo:01

朝のマスク姿っ。゚(゚´Д`゚)゚。

今日の朝は、キウイ食べましたっドキドキ

朝フルーツってなんか健康な感じするっ[みんな:03]

そしてとっても、女子っぽい~ドキドキドキドキドキドキ

昨日、小倉優子さんが、笑っていいともビックリマークの、テレフォンショッキングに出ていました[みんな:04]

みなさんみましたぁー?


さゆみは、もちろん録画でっアップアップアップ

昨日、二回みました!!!


一回目…ゆうこりんの顔だけを真剣にみるビックリマークビックリマークドキドキ

二回目…ゆうこりんのトークを真剣にきくビックリマークビックリマークドキドキ

こぉいぅ見方です音譜

やっぱり、ゆうこりん可愛いラブラブ

顔がタイプすぎるーー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]