ほんじつは、CBCラジオ☆今夜もドキドキうさちゃんピース☆の、収録もありましたっ[みんな:01]


一本目のゲストに、キュートの萩原まいちゃん[みんな:02]
photo:01


キュートの発売中のアルバムもらっちゃいましたぁ~ラブラブ
photo:02

『神聖なるベストアルバム』
photo:03

キュートの昔の曲のレコーディングをまた新たにしてる曲もあるみたぃです[みんな:03]

聞くの楽しみっ[みんな:04]

そして、CBCラジオといえば~

名古屋ビックリマーク

明日は、モーニング娘。で名古屋にいきまぁすドキドキ

コンサート[みんな:05][みんな:06]

たのしみーーーードキドキドキドキドキドキ

今回のコンサートツアーのグッズになっている、さゆうさちゃん[みんな:07]
photo:04

おやさゆみん[みんな:08]